2010年7月29日木曜日

fin de semana

久々のブログ・・・・
週末の出来事をお話します・・・・

金曜日の夜
夫がツイッターでで知り合った、バル紹介人のみわさん&たかこちゃんと飲んだ。
彼女達はスペインが大好きでスペインに住みだした凄い人。
バル・マレアス で「はじめまして・・・乾杯♪」
皆イイ気持ちで2件目へ。
シェリー酒のお店。

シェリー酒しか置いてない渋い店で。
映画のセットみたいで。
気持ちよく飲ませてくれて。
私。シェリー好きなんだけど、つい大変な事になってしまう。
だから気を付けていたの。

でも(涙)やっぱりこの日も・・・・っていうか次の日?死んだ??
 家に帰って時計を見たら4時だよ(笑)
あっという間って怖い言葉だ。

土曜日
昼すぎても起きれなかった・・・・・・
夫の教え子(ゆいちゃん)がソリアに居て、マドリードに遊びに来て家に泊る事になってた。
だから必死に寝て、必死に復活 してまた飲みました。
でもワインは飲めずティントデベラーノで勘弁して~(^^)

日曜日
天気も良かったので、マドリードをくるっと周る2階建てバスに乗った。
また。こんがり 日焼け。
いつも歩いてる道も上から見ると違うものだなぁ。
気付かなかった彫刻や外国感なんかを発見☆
マドリード観光にはおススメ♪

私と夫は夜にも乗っちゃいました。
昼間はあんなに暑かったけど、夜は気持ちイイ~♡

バタバタ過ぎた週末。
月曜日は何もできなかった。アントニオに1度も会わず。

1 件のコメント:

  1. ゆうこさん、この間はどーもでした!
    おかげさまで、私たちもとても楽しく飲ませていただきました。
    でも…確かに、シェリーは危険ですよね。
    私たちも何度あそこで飲みすぎたことか!
    でもぜひまたそのうちご一緒しましょう。まだまだ素敵バル、たくさんありますよ~。

    返信削除