2010年7月19日月曜日

突然起きる心配事

昨日の夜から愛犬(こゆき)のお腹の調子が悪い・・・・・

昨日は夕方から美術館に行ったので、お留守番してもらっていた。
暑いかと思って冷房27度で出掛けた。
4時間ぐらいして「ただいま~」って帰ったんだけど、ドアを開けても出迎えなし。
あれあれ?
心配であわてて家に入ると洗面所のマットの上でウンチをしてしまっていて、不安そうにこっちを見ていた。

可哀そうに・・・・お腹が痛かったんだ・・・・・
体も少し冷たくて。
寒かったのかな?
1人で留守番も寂しかったよね。

それから今朝までに2回 グルグルピー で。
私も夫も心配で眠れない夜でした。

今日もまだ グルグルピー は続いてたけど、少しずつ良くなってる感じ(´▽`) ホッ
ただ救いだったのが、食欲があった事。
ごはん完食。
水も飲むし。
散歩も行ったし。
 
今日は1日冷房なしで耐えた。
体が冷えちゃった こゆきの為。
お腹の調子が治るまでは少し我慢です。
こゆきは寒さに弱くて、暑さに強いという事を今さらだけど知りました。
一緒に暮らして6年。

でも薬も飲まずに、自力で治そうとする力は凄いです☆
明日は今日よりも良くなってます様に・・・・・

こゆき・玄関にて
私達が出掛けないか見張ってるんじゃないか・・・・と夫が言います。
妙に説得力有。

1 件のコメント:

  1. こゆき、食欲があるなら大丈夫そうだね。
    必要以上に体が冷えちゃったから、お腹を
    壊しちゃったのね。

    玄関で見張っているのは、こゆきが置いて
    けぼりにされないか心配しているの。
    寂しいから一人にしないで~って。

    返信削除