2010年7月17日土曜日

何気ない日

朝8時に起きる。
シャワーを浴びて、朝食・トマトサンドを食べる。
まだ涼しいうちに こゆきの散歩。でも日は強くなってきた。 日焼け止めするの忘れちゃった!
今日はマヨール通りをソルまで行った。

15時から学校だから・・・少し勉強して、お昼のパスタ(きのこ&アンチョビ&ニンニク)を作って食べた。

メトロでサンベルナルドまで行く。
今日もストの延長で、50%の電車しか動いてない!!
でも運よく遅刻せずにすんだ(^^)

今日は読んで書くお勉強&アリシアとお話。
スペインで流行ってるミュージシャン&美味しいお店を聞いたり、日本とスペインの違いとか・・・
楽しく戦ってたら、17時15分になってた。

歩いて家まで帰る。
今日も怖い事には会わず家に到着です。
途中で藤色のバッグを購入♡

一息ついてバルへ♪
こゆきも一緒♪♪
1日の疲れをビ―ルで流して・・・・・


ほろ酔いでブログ書いてま~す。
今日は楽しかったなぁ(^^)v
今から、「逃亡弁護士」見るんだ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿