2010年8月15日日曜日

気付けば8月中旬・・・お盆ですなぁ

ご無沙汰してました。
残暑お見舞い申し上げます。
花火に浴衣・スイカ・祭り・海・・・・
楽しい夏をお過ごしですか?

先週、我が家には東京から、私の母、おじ・おばが遊びに来ていました。
私も便乗して観光しまくり。
日帰りバルセロナ&日本語ガイド付き・トレド&美術館めぐり&マドリードの観光スポットめぐり・・・
1週間という短い滞在だったので、毎日朝から夜まで歩き回りました。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうけど、
美味しい物を食べて、綺麗な景色を見て、 ドキドキしたりして、
みんなスペインを満喫してくれた様で・・・・心もお腹も満足よ(^^)v

久々に家族に会えて、気持ちが甘えてしまった。
あと半年頑張るのよ~♪

来週になると夫の妹がやって来ます☆
また良い旅になります様に・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿