2010年7月9日金曜日

早起きは3文以上の得。

今日はめずらしく早起きをした。
最近は9時頃まで寝てるんだけど、今日は7時30分に起た(^^)
朝一番でレティーロ公園に行くっ☆って決めてたの☆
9時前には家を出発して9時ちょい過ぎには公園を散歩してた私達。
まだ人も少なく、バルも閉まってて(無駄金を使わずにすんだ~)
なんといっても涼しくて。
気持ちのいい朝。
帰りはのんびり歩いて・・・・家まで・・・

街を歩いてるとあちこちで見かける国旗。

街中が応援ムードって事だよねえ。



今日は1日がたっぷりあった気がする♪
TVをいっぱい見てもまだ2時。
お勉強して昼寝してもまだ17時。
ちょっと得しましたよ~(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿