2010年7月1日木曜日

全部止めなくても。サッカーが見たいのかと思った。

今週。月・火・水。今日で3日目。
Metroのストで地下鉄全線ストップ!
さすが〜!やる事がハンパじゃない!!
東京でこれやったらどんだけパニックになっちゃうんだろう・・・・・


ニュースでバスがギュウギュウ・・・・・
道路が渋滞・・・・・
タクシーさんウハウハ!?

明日から50%動くという噂。どうなるかな?


さっき こゆきが犬に噛まれた!!!
でも、キャーンキャーンキャーンって鳴かなかったから大丈夫か?
相手の飼い主はヘラヘラしてるしっ。何かむかつくっっ。
口の中をチェックしたけど大きな傷もなさそうだったので、
いつものバルに連れて行ったら、いつもの様にハムをパクパク♡
大丈夫じゃんっ(^○^)
ホッとした。
今はご飯を食べて、寝ております☆

2 件のコメント:

  1. 今の日本では、考えられないね。
    国民性なんだろうね。
    サッカーが強いのもうなずける??
    日本は負けちゃいました、残念。

    返信削除
  2. きりちゃん。
    サッカー悔しかったね!!
    明日スペインVSパラグアイなので街が吠えますよ!!!

    今日、地下鉄に乗れました〜
    ちゃんと電車きたよ(^○^)

    返信削除