2010年6月25日金曜日

どんどん勝ち進むのだぁ☆

昨夜の日本vsデンマーク戦。皆さん見ましたか?
私の友達は朝3時に起きて見てたんだよ☆
私達も奇跡的に見れました♪
いつもなら、日本戦は放送してないのに・・・・(涙)
期待もせずチャンネルをカチャカチャしてたら、やってました!!!


33・cuatroで!!
青のユニフォーム!!
しかも1点先取!!
今回のワールドカップ。初☆本気燃え。

3−1で圧勝でしたね〜(^○^)v
おもしろいゲームだった。見れてよかった。

次の対戦国はパラグアイ。
管理人のアントニオの国。何だか気まずいな・・・・でも勝っちゃって!日本!!

1 件のコメント:

  1. スペインで日本戦が放映されるのは、注目も選手がいるからでしょうかね。でもラッキーでしたね。

    返信削除