2010年6月14日月曜日

盛りだくさんな日曜日

今日は3日ぶりに晴天だぁ♪
なので、皆でプラプラとラストロまで散歩です。
夕方からは、お友達カップルを呼んでミニパーティなので、
その時用に大きめの皿を購入する事に。(購入した皿はあとでね。写真がまだなので)
食器とかは割れちゃうと嫌だから、買わないと思ってたんだけど
見付けてしまった・・・・可愛すぎる・・・・・
ちょっとだけ。

その後、デパ地下??でお惣菜をゲット☆
スペインはお惣菜文化ではないので、ほとんど売ってないけど1件発見☆


ちょうどお昼時だったので、めちゃ込み!!やっぱり皆好きなのではないかしら。
整理券を配ってて順番にお買い物をするの☆

家に帰って、簡単な料理を作って準備OK。
後は、食べて、飲んで、いっぱい話して♪♪♪
なのに・・・写真撮るの忘れちゃった・・・(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿