2010年6月3日木曜日

新しい仲間たち。

その1☆冷蔵庫の横の、4段かごちゃん。


じゃがいも・にんにく・たまねぎ・・・・分別ゴミなんかを置くのに便利。
意外な事にスペインでも分別ゴミするんだよ!!(そんなに驚くの私だけ?)


左から、紙・プラスチック容器・瓶と分かれてま〜す。

その2☆あこがれのドレッシングセットくん。

こっちでサラダを注文すると必ず一緒にやってくる、ニクイヤツ♡
オリーブオイル&酢&塩・こしょうが一気にセットできちゃう♪
キッチングッズ屋さんで見つけて購入。

その3☆巨大扇風機野郎

我が家は夕方になると西日が入ってめっちゃ暑い・・・・・
という事で、大家さんが扇風機を買って来てくれた。
それがまた大きくて。笑ってしまうくらいに。
さらにすごいのは、音&風力。
一番弱くしても、日本の家にある扇風機(一般的なスーっと背の高いやつ)の最大くらいに迫力満点!!
でもこいつは・・・タイマーもないし、首も回らない。
上下には動くけどね。が・・・微妙な動きは無理。
でもまあいろいろ文句を言いつつも、この夏なくてはならない仲間なのです(^○^)








0 件のコメント:

コメントを投稿