2010年6月24日木曜日

やっともらったどぉぉぉ

今日タルヘタ(滞在許可証)を受け取りに行った。

ここまで来るのにドタバタだったなぁ。

4月にタルヘタの申請に行ったらビザの印刷ミスで、1年滞在の許可が下りず8月には帰らなきゃ〜!!
なんて予想外の経験をさせられて。ドキドキ。

スペイン大使館に連絡して(なかなかメールの返事が来なくてイライラ。2通送って、1通返事有りって感じ)訂正文を送ってもらってなんとかOK。

訂正文を持って、再度申請に行って、
やっと私達の書類を受け取ってもらえた。
そして、審査を終えて・・・・今日カードを受け取れた(^○^)v
これで3月まではスペインに居られるよ〜☆

カードをじっくり見てたら・・・・・

YUKOじゃなくてYUCOだし・・・・

NINOMIYAじゃなくてNINOMILLAだし・・・・・

適当なもんだよ。
夫が笑い話だね。だって。。。。

2 件のコメント:

  1. NINOMILLA・・・スペインっぽくいいですねぇ。
    まぁ、僕は「イロアキ」ですが・・・

    返信削除
  2. 笑える〜
    イロアキさん。
    私はジュコです。

    返信削除