2010年6月13日日曜日

紹介しま〜す。

先月から始めた語学学校ですが、さっそく先生の交代がありました。
たった1ヶ月の付き合いのラケルでした。
同じ年で、ひげ好きで、日本好きの優しい女性だったなぁ〜。
公務員試験を受けるそうで、休職するんだって。
先月に決まってなかったのかな・・・?

今月から・・・どんな人かな〜ってドキドキしながら行ってみたら、
私よりずっと若そうで、テンション高め、またまた日本好きな女性でした(^○^)
名前はアリシア。
まだ2回しか授業受けてないから、謎だらけ。
だけど授業楽しいからいいやっ!!
知った事は・・・彼氏が料理好き。(そうめん・焼き鳥・のり巻きなんかも作るらしいよ☆)
アリシアは料理×。
パグを飼ってる。
次の授業で歳を聞く事にしようっ(^○^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿