2010年5月21日金曜日

いいぞ!ケバブ!!


サービスチケットをくばってたので、お昼に行ってみました。

1・注文はカウンターで先にする。
2・お肉の種類を選ぶ。チキンorビーフ
3・お兄さんが、お肉をそいで愛情を込めて作ってくれるのでそれ待ち。
4・冷蔵庫のジュースを自分で取る。
5・お金を払って、お好きな席へ。
6・いただきま〜す。




お肉も野菜もたっぷりジューシーで美味しい!!!
パリっとしたパンと具とソースの相性抜群です(^○^)

でも残念な事に・・・
お客さんが少ない・・・14時過ぎというランチ真っ最中の時間だったのに
私達を含め4組のお客さんしかいなかった。



いつまでケバブ食べれるかな??
頑張れケバブ屋☆

マドリードも閉店セールをよく見かけるよ。
50%offはうれしいけど(^◇^)

4 件のコメント:

  1. 外食業はどこも大変なんだね。
    14時がランチタイムですか。
    時間割が日本と2時間ぐらいずれているんですかね。

    返信削除
  2. 元気そうで何よりv(*'-^*)bぶいっ♪

    二人がそっちにいるうちに、遊びに行けたらいいんだけど・・・なかなか(^。^;)

    また、ブログにお邪魔しますよ=^-^=♪

    shino

    返信削除
  3. ゆうこりんHola!ム☆ドのゆかだよ。
    ブログからは新鮮でで楽しそうな感じが伝わってくるね。
    最近何故かにのきんちゃんとマイミクになってゆうこりんのブログのアドレスを教えてもらったよ。
    ちなみにエルママのコメントはケンちゃんや私がママのPCから代返で打ったよ。
    ママにコメントの入れ方を教えられるように頑張るよ!
    スペイン日記これからも楽しみにしているね!

    返信削除
  4. おぅっゆかっち☆
    元気にしてる〜?

    前にゆかっち、フラメンコ習いにスペインに来た事あったよね〜。
    どんな感じだった?
    楽しかった?
    私はまだスペイン語という高い2壁があって、行けてなくて・・・
    でも、もう少し言葉に慣れたら行きたいんだぁ(^○^)

    返信削除