2010年5月5日水曜日

緊張するよ。

今日から語学学校通いがスタートした。
週2で通う事になったの。
朝からドキドキしちゃって、落ち着かなかったわ。

行ってみると・・・
ラケルとうい女性の先生。
気さくな感じで優しそうな人でホっっ♪
スペイン語が話せない私との授業といえば・・・・
辞書や、絵で表現したり、少しの英語でなんとか2時間が終了。
挨拶・季節・月の言い方・数字・時間の言い方なんかをやったの。
盛りだくさんでしょ!
80パーセントは納得できた充実した時間でした(^○^)

昨夜は今日の為に、1〜100を覚えようと机に向かったら、
慣れない事をすると疲れるのね。
家事放棄!!!してしまった。
そんな私を見てた夫が夕飯を作ってくれたのっっ☆



感謝するわ♡
夕飯を作ってくれた事も、1〜100までの予習を進めてくれた事も。
少しでもスペインでコミニュケーションとれる様に頑張らないと☆!☆!




1 件のコメント:

  1.  ご無沙汰で~す。
     お誕生日、おめでとうさんです。
     語学学校かぁ。少し慣れたら、スペインの大戸屋みたいなところでバイトしたら、格段に上達するんじゃない?

    返信削除