2010年5月2日日曜日

聞いてくれるぅ?

毎日いろんな事がある。
大っきい事・小さい事。

☆こんなに暑いのに、リビングのストーブが消えないから修理屋さんを呼んだら、
温度調節の所が壊れてるから電気の元を切ればいいんだっ。
だって。
まあ・・・今は平和なリビングだけどさっっ

☆次はシャワーのホースむき出し事件。
ヘッドとホース部分の付け根が切れちゃって
お湯が横からヒューって出て来ちゃうみたいな〜。


☆私は麦茶が好きなんだけど、持参した麦茶がそろそろなくなっちゃうから
日本食材屋さんに探しに行ったら、あったことはあったけど・・・・・
50pで1000円くらいするんだよ!
日本だと200円で買えるのに。
悔しくて。まだ買ってない。


☆ついに!!スリにあいそうになった!!!
その時夫と一緒で、彼がすぐ気付いたから未遂で終わったけど、
私のGジャンのポッケに手入れようとしてたみたい。
ムカつくっっっっ
少し慣れてきて油断してたわ。
注意しないとダメね。
おまけに、食生活も慣れてきちゃって・・・着々と体重増・・・ヤバい!
これも注意しないと。

〜・〜・〜癒される〜・〜・〜

2 件のコメント:

  1. こゆきに癒される~
    彼女も、ちょっぴり太った?

    生活すれば、いろんなことに遭遇するね。
    それもまた良い経験だよ。

    返信削除
  2. マナツちゃん
    日本とは全然違うし。
    自由だよ。スペイン。
    車乗ってる人が道で知り合いにあうでしょう、
    平気で車止めて話しだすからね〜。ビックリ。
    道は混んじゃうよね。

    やっぱり、こゆきには癒されるよね〜♡
    今お昼ね中。

    返信削除