2010年5月7日金曜日

思い出の1日

昨日(5・5)は私の誕生日でした。
最初で最後になるでしょう。スペインで迎えるバースデイ。
朝食は夫が用意してくれた(^○^)
食べていると郵便が届いて・・・
なんと日本からバースデイカード!!!
ピッタリ5日に届くなんて☆すごいっ☆☆
朝から嬉しい事がいっぱいあって。幸せ♡
なのに、今日は盛りだくさんで、
午後から久々の和食(ウフっ)&フラメンコと贅沢な1日♪

お刺身定食&熱燗で〜クピッ〜



スペインでは誕生日の人が周りの人にプレゼントするんだって。
私もアントニオ(管理人さん)とニカ(バルのおじさん)にケーキをお裾分け。
幸せのお裾分けって事みたいです。
素敵な習慣ですよねぇ。





7 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、誕生日おめでとう~☆ミ
    和食も堪能して、記念すべき素敵なバースデーになって良かったね。

    返信削除
  2. 誕生日だったんだね。
    おめでとう。
    和食のレストランがあるんだね。
    熱燗、いえ~

    こっちでは、その日ケンちゃんたちが花見にきました。
    ムンドのママさんが差し入れたワインで酒盛りして、桜を満喫して帰りました。
    みんなのんべ~だからね。

    返信削除
  3. 楽しかったですよ。

    返信削除
  4. ¡Feliz cumpleaños!
    優子さんと同じ生まれ月なんて嬉しい!

    門前仲町で一緒に飲みましたuna estudianteより

    返信削除
  5. けんちゃん。
    お元気そうですね〜
    青森ツアー楽しかった様で、うらやましい。
    桜もけんちゃん達を待っててくれたんでしょう。
    青森は魚介類が最高に美味しいよね☆
    あ〜また行きたい・・・・

    返信削除
  6. お誕生日おめでとう!そしてお祝いありがとう!
    同じ日に生まれた人を忘れていたなんてお恥ずかしいわ。
    メールありがとうね。
    でも、荷物はなぜかついていないみたいで?
    おやおや?なのであります。

    あまりPCメール開かなくて返信が遅いですね。ごめんね。

    返信削除
  7. 生日快乐!!!~~~虹からの祝福。

    お遅れだお祝いです(^O^)/

    返信削除