2010年5月16日日曜日

今日は土曜日。

今日はお休みだし。お掃除でも。
いつもなら掃除機だけなんだけど、床ふきもやろ〜う。



我が家は土足禁止だし、まあいいかと・・・この2ヶ月間床ふきはしてなかったけど
やっぱり気持ちいいです(^○^)


夕方になってブルーカーペットを歩きに行った。
GRAN VIA(グランビア)という通りの100周年ブルーカーペットを。
通りを通行止めにして。青色歩行天にしてしまった。
やる事が半端じゃないよ☆


今日だけという事で凄い人だったぁ。
今年中は100周年のイベントがいろいろあるみたい。
ラッキ〜♪


人混みを歩き疲れて、
帰りはいつもの様に・・・バルで一杯♡
〜〜〜1日お疲れでしたぁぁぁ〜〜〜

6 件のコメント:

  1. すごい。
    ホコテンというよりも超長いリビングだね。

    返信削除
  2. お、赤バケツとモップかわいいっ!

    ええ、もービョーキだよ。道具好き(笑)

    返信削除
  3. きりちゃん。
    その通りです。
    みんな座って、タバコ吸ったり、くっちゃべったり、ゲームしたり。
    くつろいでるの。
    自由すぎっっ!!!
    歩いてる人の事なんて気にせずに・・・

    返信削除
  4. フックン。
    赤もいいけど、マルチカラーのしましまバケツもあったよ☆
    私もカラフル好きなので、日々興奮気味!

    返信削除
  5. こんばんわ~!
    初めておじゃまいたします!
    このモップも遠心力で脱水をするのでしょうか?
    どうやって、かごを回すのでしょうか?

    読者になろうと試みたのですが、失敗してしまいました!
    う~む?!

    返信削除
  6. どいせんさん。
    どうも。お久しぶりです。
    我が家のモップ情報です☆
    モップを絞るかごの部分がゴムでできてます。
    モップを手でクルクルねじって、ゴムのかごにギューっと押し付けて絞ります。
    2・3回繰り返さないとちゃんと水が切れないのです。
    手動式だし、かごも回りません。

    どいせんさんが購入したモップと同じ様なのが、この間TV見てたら通販で売ってました。
    シュルルルッてモップ部分が回るやつ。

    日本でも売ってると知ってちょっとビックリです(^○^)

    返信削除