2010年4月29日木曜日

いよいよ夏かしら。



4〜5日前からマドリードは夏なのだぁ。
この日差しの強さを知らない私は昼間に出歩いてしまった。
その日の夕方には体調が悪くなって、
風邪でもひいたかと思うくらいの体のだるさ。
なのでとりあえず。おでこに冷たいタオルをして寝る事にしました。

次の日朝起きたら体は元通り!
元気復活!!
きっと・・・軽い熱中症になったんだなぁ〜

まだ4月・春というのに、この日差しは想像以上。
これから来る夏ってどんなんだろう?
ちょっと怖〜い。
私はあの日以来、昼間は家でおとなしくしてます。

ティント デ ベラーノ   
赤ワインをサイダーで割った飲み物。
スペインっ子の夏の定番の飲み物なんだって♪


夕方8時頃の公園の風景。

ねっ夏でしょ☆
もうここまで露出したら2ヶ月後にはどうなっちゃうんだろう・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿