2010年4月22日木曜日

爪切り。

そろそろ行ってみようか☆
愛犬(こゆき)と話してる。
・・・・詰め切り・・・・

こっちに来てすぐに動物病院を見つけていた。
入り口にトリミングしてます。とも書いてあったので、ここに来ようっと決めていた。

HOLA! 爪切りお願いします。と言うと・・・少しビックリした感じ。
何だ。この反応は???
でもやる気はありそう。
台を消毒して、道具も用意して。

爪切り開始。
バチンッ。バチンッ。バチンッ。派手な音がしてる。
見てる私達がドキドキしちゃう・・・・もうやめて〜って感じ。
こゆきもビクビク我慢して、やっと最後の1本☆終わった〜。
終わったとたんにこゆきが飛びついてきた。
怖かったのね〜。


最後に獣医さんから一言。毎週水曜日がトリミングの日なんです♡
初めに言って欲しかった・・・・・・

2 件のコメント:

  1. こゆきちゃん、涙目になってるねぇ。
    本当に獣医さんも初めに言ってくれればいいのにね。
    でも「あ、じゃいいです。」って帰られないように、何も言わずにまずやってくれたのかもwww

    返信削除
  2. こゆきが「助けてちょうだい(T_T)」って顔をしているよ。
    かわいそうに...
    もうその近くには足を踏ん張って、行きたがらないかも。

    返信削除