2010年4月17日土曜日

お誕生日おめでとう

昨日は愛犬(こゆき)の6回目の誕生日だった。
こゆきの大好きな物はなんだろう・・・
・・・やっぱり肉だ!!!

夕飯のメニューを考えて、スーパーに買い出しに行って、





美味しそうな。肉肉しいお肉を探して、




いろいろ悩んだ結果・・・牛肉に決定!!!
鳥・豚は普段使いに、冷蔵庫にある確率が高い種類だけど牛はなんだか特別な気がするのは私だけ?
きっと♡こゆきも興奮するはずっっ。

夕方、夫が帰って来た。
家族揃って。「いただきま〜す♪」

思ってたとおり・・・・こゆきのお皿のぶんは秒殺・・・
私たちの周りをウロウロしだして、おねだり開始♡






お肉を一杯食べて、6歳も元気に過ごしてほしいワン☆


2 件のコメント:

  1. ハッピーバースデーこゆき♪
    お肉を目の前にしておめめが輝いているね☆

    返信削除
  2. 麻夏ちゃん。
     あんなチビだけど6歳だよ。
    こっちに来て1ヶ月たつけど、こゆきも大分慣れてきたみたいです。
    散歩の時も前より歩ける様になったし。
    スペインのワンチャン達にも人気者のこゆきです♡

    返信削除