2010年4月15日木曜日

おひさしぶりです

私のPCはまだ故障中でございます。
こっちの修理屋さんにお願いしてみたけど・・・・ダメでした。
まだ買って3ヶ月なのに!!!信じられないよ〜!!!!!
やっとPCと仲良くなれてきたと思ってたら。
嫌われたっっ。

とりあえず、夫のPCを借りてメールやブログが出来るようになりました。
なのですが・・・・・みんなのアドレスが壊れたPCの中なので、
メールくださ〜い!
私のアドレスはそのままだから。
お願いしますね☆

2 件のコメント:

  1. 災難だったねぇ。
    3ヶ月ならめちゃくちゃ保証期間じゃないか。
    文句付けて日本のメーカーに送りつけて新品おくりかえせ!って言っちゃえ!

    返信削除
  2. PCいまだなおらず・・・

    acerのPCはだめだね!!

    とりあえず哲のPCでネ。
    なんとか修理してもらうよ。
    でも日本に送ってとかいろいろ面倒な事言うんだよ。
    PCを扱ってるわりには、なかなかアナログな対応で困っちゃうよ。

    みほちゃん。体調悪そうだねぇ。
    変な気候だから体も「どっちやね〜ん」なんだろうね。
    面接もいいけど、あまり無理せず。
    面接に気合い入れすぎて、初出勤の時にアウトにならない様にね☆

    返信削除