2010年4月26日月曜日

4月のお楽しみ・第2弾〜はじめてのフェリア〜

行って参りました〜♪♪♪
セビーヤの春祭り。

日本だと盆踊りみたいかなぁ。
みんな着飾って出掛けて行く。(ゆかた着て行くみたい)

私達は昼過ぎから夕方にかけて居たけど、夜中までやってるそうです。
その頃は若い子達でめっちゃ盛り上がるんだろうね☆
人混みが苦手な私達にはちょうど良い混雑だった。






会場までは
彼氏と馬に乗って登場する人もいたり、(馬っっっ〜て感じでしょ)
お友達や家族とぞろぞろ歩いて来たり・・・・・









会場には沢山のテントがあって、ほとんどが招待・紹介制みたいな感じなんだけど
いくつかあるPUBLICAテント(パブリック)が一般の人が自由に出入りできるテント。

奥がバルになってて、セビジャーナスがずっと鳴ってるの♪
いつでも踊ればいいんだけど・・・・・・・1人だとなかなか踊れなくて。照れてしまってダメね。




でも・・・・
思い出にと思って1人で踊ってたら、近くで踊ってたおばちゃんが「おいで、おいで〜」って言ってくれたので。少し一緒に踊ってもらいました♪
嬉しかったなぁぁぁ。
忘れられない思いでになりました。



次はフラメンコの友達と一緒に、
〜・〜フェリア♪踊りまくろうツアー〜・〜をしたいと、とってもとっても思いました☆



5 件のコメント:

  1. 楽しそう。
    すっかり馴染んでるね。
    天気も良くて、暖かいのかな。
    日本は、このところ天候が荒れ寒い日が続いてました。
    弘前公園の桜はまだつぼみです。

    返信削除
  2. 満喫感がつたわってくるよー^^
    ほんで
    優子りんめちゃくちゃカッコエエよ!
    つくづく舞踊とは会話だなぁ♪

    返信削除
  3. おお、素晴らしい。すっごく楽しそう!
    外国で大変だろうけどこんな時間もあるなら良い思い出になるよね。
    キマってるねぇ。カッコイイよ!

    返信削除
  4. 楽しさが伝わってくるよ~
    いつか皆で踊りに行きたいね☆

    返信削除
  5. トリマス^^。2010年4月28日 4:57

    イヤ~^^。初めてユウコリンの踊り
    拝見しました。おばさんと息ぴったりでお上手ですね。
    フェリア行ってみたいです^^。もお一ヶ月以上経ちますね。だいぶ慣れましたか?こちらは4日にバーべキュウー花見武蔵野公園でやりましたよ^^。小雪チャン、先生によろしくです^^。

    返信削除