2010年11月24日水曜日

準備OK!! 2 

 年末に向けて、街も飾られて、スーパーの売り場もいつもと違って。

スペイン風・・・お歳暮。
いろんなランクのがあるけど、写真のはランク高めです。だって・・・生ハム1本入り。


 お菓子売り場もクリスマス仕様♪
スペインではケーキではなくて、甘いお菓子を食べるの。



マドリードのど真ん中。SOL(ソル) にも大きなツリーが建ちました☆
周りでは宝くじの販売合戦!!

私も、お稽古の帰りに、下の市場で宝くじを買っちゃいました。
 LOTERIA   DE   NAVIDAD(クリスマスの宝くじ)→日本の「年末ジャンボ」。
普通の宝くじよりも当選金額がスペシャルらしいです(^^)v
日本と一緒でしよ。

12月22日の朝TVで抽選!!
みんなワクワク!!
私もワックワク!!!

 当たったらいいな~♡
神様。私にクリスマスプレゼントを・・・・・・って感じ♡

でも・・・日本とは似てる様で似てない年末の雰囲気。

0 件のコメント:

コメントを投稿