2010年11月13日土曜日

小さな事からコツコツと??

2・3日前に続き(^^)
今日も少しフラメンコの仲間とコミュニケーションがとれた\(*^▽^*)/
彼女はスペイン人とオランダ人のハーフで、週3回お稽古に来てんだって。
他の日はベリーダンスの先生をしてるらしいです☆
何だかカッコイイ~
名前聞いたけど忘れてしまった・・・ 私ってしどいよね~
でも大丈夫。夫の携帯にメールしてるから。
後でわかるんだぁ☆

ホントはもっと沢山話したいけど、何て言えばいいかわかんなくて(涙)
毎日こんな事だらけ。
でも今日みたいに少しでも話しができると元気がでます!!!



ちょっとした事・・・・・・
ミスドじゃないよ。
11月9日にマドリードのカテドラル(アルムデーナ)のお祭りがあって、その時に食べるお菓子。
その名もアルムデーナ。
こんな風にケーキ屋さんで売ってました♡


もうすぐクリスマス♪
エル コルテ イングレス(デパート)の飾り付け中。
日本もあるんだよっ!!
右側にある鳥居&富士山!!
また途中経過を報告しま~す☆

いつもは、この中に人が入ってて「カチカチ」言いながらウロウロしてるんだけど、今日はグッタリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿