2010年11月7日日曜日

スペインでは普通な事

11月に入って、時計が冬時間に変わった。
冬時間・・・・時間が1時間戻る事。
家の時計・携帯の時計・腕時計。ちゃんと時間を合わさないと面倒な事になっちゃうわけ。
11月1日の朝は1時間長く眠れて(^^)♡

夏時間になったのが、4月。
そして冬時間が今月から(11月)。
 年に2回時間が戻ったり、進んだりする。
日本ではこん な事ないから、面倒だな~って思っちゃうよ。

お稽古帰りの18時30分。
1か月くらい前の18時30分と全然違う~


最近、町に出没してる「焼き栗屋さん」。
これも秋の風物詩?
焼き栗&焼き芋 を買ってみた。
栗は素朴な甘さで美味しかった。けど・・・
焼き芋(というより、ゆで芋って感じかな)は、ホクホク感0%
ちょっと、ベチョっとした感じで美味しくなかったな(涙)
日本のサツマイモ最高!!

0 件のコメント:

コメントを投稿