2011年1月31日月曜日

理想的な休日

今月最後の週末~
風邪も良くなって、久しぶりにゆっく~りでした。

金曜の夕方は、まだ行ってない所観光・・・「ティッセン 美術館」に行ってみたり。
すんばらし~い!!絵でおなかいっぱい!!!

美味しい「OPERAピザ」でお腹もいっぱ~い(^^)

土曜日は・・・
まだ行ってない観光。。。「装飾美術館」と、まとめ買い。

装飾美術館でバレンシアのアンティーク・キッチンにタイムスリップ☆
壁が全部タイルで超可愛かった♡
思わずピース(^^)v

料理本とCDをまとめ買い♪
夫も買ったので帰りの荷物どんだけ重くなっちゃうのかなぁ~???

そして今日は家でゴロゴロ♪♪
でも朝・昼・晩・・3食きちんとキッチンに立ちましたよ~。(久々かも)
なんて充実した週末なんだろうっ!

今からシャワー浴びて、休日の〆に入ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿