2011年1月22日土曜日

いろんな町に行きたいの~!!

1週間ぶりくらいのご無沙汰でした。

私は何してたかというと・・・・

語学学校とフラメンコ教室にポツポツ通い。いつもの過ごし方。

今週はプラス+++日帰り旅行に行って来ました(^^)v

スペイン生活も、気付けばあと2か月になちゃったのでぇ・・・
慌てて観光の計画してます・・・あんなに時間あったのに・・・

まずは。。。「宙づりの家」が有名なクエンカへ。




 この家の中は美術館になっていて、外観からは想像できない真っ白な部屋でした。


旧市街はとても小さな町で。
ステンドガラスが綺麗なカテドラル。
ちょうど、光が入る時間帯だったのか・・・金色の大聖堂っていう感じだったな~




次は・・・城壁が今も残ってる事が有名な アビラへ。


天井画なんて、消えかかってる・・・・歴史を感じるカテドラル。
この町もとても小さな町でした。

アビラに住んでる夫の知り合いに、おススメされたレストランが休みだったので残~念・・・・


こんな感じで、1年の☆まとめ☆的な時期に突入してます。
マドリードの美術館も、いつでも行けると思いつつ、まだ 行ってない所があるので計画的に実行中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿