2011年1月6日木曜日

久々の探検☆

マドリード生活もあと2か月ちょっとになってしまった。
まだ開拓してない街を久しぶりに1人で散歩に行って来た。

チュエカ地区。
ここはちょっとオシャレなお買いものスポットらしいです。
通りには洋服・靴・雑貨屋さん・バル・・・なんかがあって、MUJIもあるんだよ。

あと。。。。ラフォーレみたいなお店もあった。
個性的グッズいっぱい!!
でもとっても小さいけど。



地下1階。地上2階。

こんな風にお買いものスポットを歩いてると、
東京のお店の多さを思い出した。
新宿に行っても、渋谷に行っても、原宿に行っても・・・1日で全部のお店を見る事なんて出来ないだろうな~。
 東京は広すぎっ!
マドリードの中心なんて、吉祥寺とか下北をちょっと 大きくした位な気がするな~。
でもきっと・・・それくらいで充分なんじゃないかな。

東京は店も、人も多すぎ。


興味深いチュエカ地区。
次は「バル巡り散歩」を計画しなきゃ☆

1 件のコメント:

  1. 優子さんの足あと、マドリトの町にいっぱい~。

    虹です

    返信削除