2010年12月27日月曜日

Feliz Navidad

スペインではクリスマスの飾りとして、キリストが産まれた時の様子を人形で飾る習慣があります。
これは我が家のべレン(その飾り)


24日。。。Noche Buena。。。
スペインでは家族や友達と家で過ごす人たちが多いみたいで、
外はシーンとしちゃう・・・
バルもレストランも、ほとんど閉まっちゃって・・・シーン・・・

25日。。。Navidad。。。
いつもの朝。
こゆきと散歩に出かけた。
犬達もいつもと変わんない朝。



でも、お店も開いてなく、人もあまり居なくて。
日本の元日の様な感じ。
皆きっと・・・まだ家でゴロゴロしてたんだろうなぁ。


お昼から私達は、前から行きたかった動物園へ行って来ました(^^)
電車もガラ~ン。

 動物園もガラ~ン。
かと思ったら、程良く人がいて、淋しくもなくちょうどイイ園内でしたよ♪
しかも・・・アジア人の割合が高かった!!
アザラシショーを見ていたら、3割くらいアジア人。
本当はクリスマス関係ないもんねっ。


私の大好きなパンダ♡
マドリードにもいたの♡♡
しかも赤ちゃんパンダもいたのっ♡♡♡超カワイイ~♡♡♡


夕飯は家でゆっくりと・・・・
マドリードでの私の聖なる1日は 、こんな風に過ぎていきました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿