2010年12月31日金曜日

2010年12月30日。今年もあと2日・・・・・

今年もあと少し。
家を1歩出ると、人だらけ。
この時期はどこの国もザワザワするんだな・・・・



スーパーには、ブドウ売り場が出来ていた。






年が明けると、新年の鐘が12回鳴る。
それに合わせて、12粒のブドウを食べるんだって。
1年の健康を願いながら。

明日初めての経験です(^^)




昨日、半年間スペインでがんばった☆夫の教え子が日本に帰った。
まだ居たいよ~って言いながら空港へ。
3か月後の自分もこんなかな~って思ってしまう。

私は夫と、こゆきと一緒。
でも、学生達は1人で来ている。
すごい勇気だと思います。
この大変だった生活も自信になっていくんだろうなぁ(^^)

1 件のコメント:

  1. フドウを12粒たべるなんて、面白い習慣だね。
    陳列棚の小さいパックは12粒入りなのかな?

    返信削除