2010年12月21日火曜日

頑張ってみた事。

クリスマスの1週間前。
という事で・・・フラメンコのクラスでやった「ミニクリスマス会」の誘いをうけました。
初めは参加しないで帰ろうって思ってたんだけど、どんな事するのかちょっと気になったし、せっかくだったので残ってみました。
エンパナーダや手作りトルティーヤやチョコレートなんかが並んで♪
シャンパンでカンパ~イ♪♪


カンデラ(先生)に、皆からプレゼント&お花&メッセージカードをサプライズ☆
・・・真ん中に居る黒い服を着てる人がカンデラ・・・

こんな感じで、食べて、飲んで、くっちゃべって(私はくっちゃべれなかったけど(涙))
1時間のパーティーは過ぎていきました(^^)
まあ普通な感じだった。


ちょっと前から始めたパズルが完成!!
昔の世界地図なんだよ。
よく分かんないけど・・・・・・。
時間を忘れて没頭しちゃうんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿