2010年9月29日水曜日

ちょっぴり淋しい気もする・・・夏の終わり・・・

気付けば朝・夜が寒くなってきたな~。
朝起きると、布団にくるまってる♪この季節は布団の中でウダウダが最高♪♪
外を歩いてても、長袖を着てる人が増えてきた。
1か月前は・・・脱げるだけ脱いでた人々がいつのまにか肌を服で覆っていた。

朝起きて、外を見たら飛行機雲&月。
今起きて良かったって思っちゃった(^^)
9月27日の空。

寒いといえば・・・
先月くらいから、シャワーのお湯がぬるい気がしてて、このまま冬になると嫌だな~って不安に思ってたら、
先週の土曜日にお湯がでなくなってしまった(汗)
週末は休みということで(2日間の風呂なし生活)
昨日、水道屋さんが来てくれて治してくれた☆
最初の印象は無口そうな人だったけど、
2時間程同じ空間にいたら、こんなオチャメな笑顔をしてくれて(^^)
この白いタンクでお湯か作られるのです。
 新品のタンクで沸かしたお湯での、昨日のシャワーは気持ちよかったなぁ♡

冬に向けて準備完ぺきか!??
また何かありそ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿