2010年9月3日金曜日

夏も終わりに近づいてきた?

今日は9月2日。
いつもの散歩道がいつもの感じ。
8月はvacacionesで休みだった・・・おなじみイーリスも開いていて・・・
8月の午後は休んでいたパン屋さん も開いていて・・・
昨日は夏休み明けの学校の様に、久しぶりね~って。笑顔で挨拶。



 いつも通ってた道なのに気付かなかった。
薄紫の花が咲いてる。
いつからさいてたのかなぁ・・・・
秋を知らせる花かなぁ・・・・

1 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    誰に断って、もう9月~?って感じですよね。

    スペイン生活にすっかり馴染んで色々と楽しんでいるようですね

    Kaz-chan

    返信削除