2010年9月6日月曜日

初心者さんです

8月の疲れが少しでてしまって・・・少しブルー・・・
気分を変えよう!!初アロマ挑戦とアロマ売り場に行ってみました。
日本で欲しかったけど、まだ買ってない、
電気で温めるアロマポットを探してみたけどマドリードにはなくて・・・
キャンドルは火事になると怖いので買わず。
結局。ポプリ&オイルにしてみた。
香りはリラックスの定番!?
♡ラベンダー♡
 ベッドの横に置いて眠る時に楽しもうと思ったら、香りを探しすぎて逆に眠れず・・・
リビングにも置いたけど、香りと食事が合わないと不評・・・

でも生活にアロマを取り入れてみたい私。
やっぱり、癒しの時間&香りを楽しむアロマポットがいいのかなぁ??

1 件のコメント:

  1. 置き場所がちょっと問題だね。
    きつ過ぎると、好きな香りでもリラックスできない。

    キャンドルをちょっとだけ灯して、すぐ消しちゃっても
    香りは漂うよ。お香タイプもお勧め。

    リビングならフルーティな香りはいかが?

    返信削除