2010年10月29日金曜日

マドリード秋真っ盛り

天気も良いのでレティーロ公園まで散歩です。
この公園、土・日はすっごい混んでるんだけど、今日は久々に平日。
ベンチに座っておしゃべりのおばちゃんや、おばあちゃんと犬の散歩や、私達の様な・・・この人何してるんだろう?の若い人なんかが居て、とってものんびりな公園だったな~。

週末だとボートでいっぱいの池。
今日はガラーンッ。
緑だった木がどんどん紅葉してま~す。

 家に帰る途中でふっと見上げると靴がぶらさがってるー!
何だかとっても気になるよなぁ・・・・・
この人。裸足で帰ったのかな?とか。

編み物とか得意じゃないけど。
冬に備えて、こゆきのチョッキを作ってみようっっ☆って感じです。
でも・・・こゆきは服着るの大嫌いなんです。
きっと。有難迷惑って思ってるよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿