2011年3月18日金曜日

最後の日

とうとうマドリード生活最後の日です。

朝から良いお天気で、小春日和。

昨日までバタバタに荷物をまとめて忙しかったけど、今日はほんの少しだけゆっくり。

まだ「バイバイ」できてない人達に会いに行ったり、行けてなかった美術館に行ったけど閉まってた・・・

思い出がいっぱいの街をぐるっとひと回り。


日本で起きた地震から1週間たつけど、スペインの人も皆心配してくれてます。
家族の事・友達の事・・・被害の事。
私の周りは大丈夫だよって言うと、本当にホッとした顔になって。
いっぱいの優しさを感じてます。


こんなに温かい国で1年過ごせた事は私の宝物です。(泥棒さんも多いけど)
1つ故郷がふえちゃった(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿