2011年2月28日月曜日

MUCHAS GRACIAS!!!

5月から始めたスペイン語の学校が、今週の金曜日で終わった。
勉強嫌いな私は、週3時間しか学校に通わず少しずつしか進めないし、
何にも分からない私に根気強く教えてくれた ラケル&アリシアに感謝です。

彼女達のおかげで、スペインでの生活がとっても楽しくなり、フラメンコにも通えて、友達もできて、もっといろんな事を話したいって欲求まででてきて・・・・
マドリードが大好きになっちゃいました。

アリシアは7カ月一緒だったから、金曜日はちょっと寂しかったよ~(涙)


初めてのスペイン語で一緒に戦ってくれたラケル。

7か月間、私にスペインのいろんな事・おしゃべりを教えてくれたアリシア。

2人とも大好き~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿